今日も暖かく(*'-'*)
お庭の片付け日より〜

午前中、CAINZやらDAISO、MAXバリューと⛽️

買い物を…花苗🌱は今日は…グッと我慢して😣


午後から…お庭の片付け

まだ、土が入ったままの鉢が何個かあったので

そちらをまとめ


割れてしまった鉢をまとめ←火曜日割れ物の日

今日やらねばーーーーって気持ちだけはね



集めた土……

我が家の庭🪴…石と落ち葉🍂だらけ


鉢の土を再生させようと〜ふるいにかけたが

心が折れしまったので情けない奴😭


今日は落ち葉集めておしまいε-(´・`) フー



裏には土出した、鉢がずーらっと

表からは見えないからね^ ^



庭の椿🌺

10年くらい前に…虫が凄くて

バッサリ切ったのにね

小さいながらも花をつけました。

蕾もいくつか

ちょっと風通しよくしてあげましたとさ





我が家に落ち葉が溜まる原因はさ

前のこのドテさ

でもね…春になると🌸が咲くの


明日から4勤←4日勤務です。

4勤目は夜勤だね😩p(^_^)q