2024/03/10 | 私が心を決めるまで

私が心を決めるまで

いつかきっと

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#茨城県
#偕楽園
#梅ソフトクリーム
#母ちゃんの店
#とうちゃん御膳
#大洗の海

前から行ってみたかった偕楽園
有名な場所だけに見事でした
ランチは大洗のかあちゃんの店
以前に来たことがあってもう一度来たかったので満足です
市場をブラブラした後は
次の目的地那珂湊おさかな市場へ
ここでは干物やお刺身を購入
帰り際にせっかくだからと海辺におりました
海無し県に住む私は
やっぱり海に憧れてしまう