おはようございます。
最近、スポーツクラブの会員種別を変更しました。
これまでに比べて利用できる時間が増えてしばらく幽霊会員だったのが、またちょっと楽しくなってきました。
この2ヶ月の目標は「目指せ6パック」なのですが、お風呂に入る度に鏡に映して見るのですが…自分を励ましながらの毎日です。
で、
引っ張り出してきたわけですよ…2年位前の雑誌「Tarzan」。
読み返してみると、腹筋の厚みが2cmあれば筋肉としては腹が割れる要素ではある的な事が書いてあり、早速スポーツクラブに行って測定。
よく妊婦さんのおなかの中を見るエコーみたいなやつで測定するのですが、なんと腹筋厚は1.9cm! ということはですよ、腹筋の上にのってる脂肪を落とせば憧れの6パックが手に入るということですよね? ね?
というわけで、トレーニングを有酸素系にシフト。
リミットは7月31日!
がんばります!