3人息子MEGママの日記

3人息子MEGママの日記

自己満弁当。
璃来サッカー日記。
子育て日記。
などなど(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!

インハイ。負けた。

ごめん。気にかけてない。

ガラスのメンタル。だいぶ前から。

いや、靭帯切った日から?

もう崩壊してたのかな。

もっと近くにいたら

支えてあげれてたかな。

サッカー好きなままにしてあげれてたかな。

学校楽しかったかな。

戦線離脱するのを逃げるってなるかな。

心の整理つかないのは、私だけか。

て事で、夏休みを気に通信制高校に編入


サッカーおなかいっぱいだそうです。

親不孝ごめんって。

親不孝って、先に死ぬことな。

別に親不孝じゃないし。

もっと応援したかっただけやし。

インスタと書くと見るから見せんし。

まだまだ人生長いし。キラキラした未来歩んでね。

璃来

て名前やし。

選手権に挑戦するお友たち頑張れ