インハイ。負けた。
ごめん。気にかけてない。
ガラスのメンタル。だいぶ前から。
いや、靭帯切った日から?
もう崩壊してたのかな。
もっと近くにいたら
支えてあげれてたかな。
サッカー好きなままにしてあげれてたかな。
学校楽しかったかな。
戦線離脱するのを逃げるってなるかな。
心の整理つかないのは、私だけか。
て事で、夏休みを気に通信制高校に編入
サッカーおなかいっぱいだそうです。
親不孝ごめんって。
親不孝って、先に死ぬことな。
別に親不孝じゃないし。
もっと応援したかっただけやし。
インスタと書くと見るから見せんし。
まだまだ人生長いし。キラキラした未来歩んでね。
璃来
て名前やし。
選手権に挑戦するお友たち頑張れ
