6日目


段々記事をアップするのが、

ちょっと面倒になってきましたキョロキョロ

写真は毎日撮ってるのですが、

あんまり見た目変わらないし、

過去の写真を加工しているので、

どこまでアップしたっけ?

って分からなくなるしネガティブ


ということで、ペースが落ちてきました。


今回も、前回の写真とやっぱりほぼ変わらず。

顔はエラの辺りから顎まで腫れたまま。

触るとちょっとピリピリします。

私の場合、見た目はひどいのですが、

他の方々のように、固いものが食べられないとか、痛いとか、そのようなことは全くありません。

唯一、オペ当日気持ち悪かっただけ。

あと3日までは冷やすと気持ちよかったです。

ずっととても元気ですが、冷やしたいことを考えると3日間は仕事を休んだ方がいい気がします。

だからやっぱりオペするなら連休、または土日プラス有給取得が必要かなと思います。


内出血は、だいぶ黄色い部分が増えてきました。

でも赤紫部分はまだまだ健在。








これ見て、嫌になっちゃう人がいそう。


私のは、ダウンタイムの最悪パターンなんじゃないかな。

年齢、50代後半。

ちょっと高血圧気味。

っていうハンディがあるからかもしれません。


首の内出血は、ハイネックのトップスや、昔買ったエトロのスカーフとかで隠してます。

会社の人にはバレてません。

多分。


手術内容はこちら ダウン