オペ当日、不審者の私が帽子とマクスで隠していた顔の発表です。


かなり激しく腫れていて、口を開けられない私でさえ、フェイスバンドを外したこの姿に吹き出してしまいそうになりました。


元々、オカメかヒョウタンかという顔立ちの私ですが、更にすごい。

家族に内緒で、今ある所に潜伏中なのですが、こんな顔で帰ったらすぐバレちゃう。


オペ直後のひょうたん





ちなみに、先日茨城の某美容外科でお願いしたシミ取りレーザー…ひどい色素沈着してしまった気がする。


私のシミは多いけど、薄めだったんですが、今数個がとても目立つ大きなシミみたいになってしまいました。

トレビューでは言えないけど、ここなら目立たないと思うので呟いてみました。

安かったけど、高くても丁寧にあててもらった方がよかったのかも。

まだ薄くなる可能性があるならいいのですが悲しい


今は腫れの方が大目立ちしてるので、あまり気になりません。


口は2cm位開くし、口に入る大きさであれば何でも食べられます。


1日目朝




アザがあります。


痛みはありません。

直後よりは腫れがひいてます。


首に紫のあざ


ピンクの○が、脂肪注入のあとです。