今回のまこちゃんの写真は…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

冬の北海道ですウインクびっくりマーク

 

神秘的な自然が創り出す芸術ですキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラアイスバブルキラキラキラキラ フロートフラワーキラキラキラキラキラキラ

 

 

雪の結晶凍った湖面の氷の中に雪の結晶気泡が閉じ込められてできる

「氷の芸術」です雪の結晶

撮影地 北海道河東郡上士幌町 雪の結晶 糠平湖雪雪の結晶

 

これこそ光と影ですね~グッド!目

白くなった木に光が差し込み、雪の上に影が並んでて

すばらしいです恋の矢おねがい

 

雪の結晶霧氷の朝雪の結晶

 

氷点下20度以下にまで冷え込む厳冬の朝晴れ

猿別川の表面から立ち上がる水蒸気が氷になり

草木に付着し「幻想的な霧氷」が出現する。

 

撮影地 北海道雪の結晶 十勝 雪の結晶更別村雪の結晶

 

 

フロアが冬の景色となりましたウインクグッド!

 

まこちゃんラブラブ

また北海道で素晴らしい写真を撮ってきてください!!カメラ