てんやわんや | プロスノーボーダー「マロン部長」のLive4Today!!

てんやわんや


うむ、、決算終えたばっかなのに、なんか色々とハードスケジュール感が湧いて来ました!

5月病とか言ってる暇ないなぁ(笑)

生活必需品の引越し準備はそこそこ進んでますが、


スノーボード、ピスト、スケボーとオモチャが多いわたくし(^^;;

板はSBX用やらパウダーボードやらアルペンやらの計5枚に、ブーツは3足ほど、ワックススタンドに工具にヘルメだ、ゴーグルも3つとか。ウェアもか!

本当に部屋に入り切るのだろうか(笑)

仕事は月次決算終えたら、全ての担当業務の引継ぎ。しかも今月にかぎって出張が4日間も入ってきて、マジやばす!

そんな間にもありがたい事に送迎会を開いて頂くなど、嬉しい悲鳴ですな!!

いやはや挨拶回りもしなきゃだしねぇ、終わるのか?終わらせられるのか?ややビビってきましたよー。

さてさて、今日はそろそろ帰ります!


あっ、そうそう、車getしました!
ドイツ車でーす(^-^)/V6四駆、革張りシートのウッドパネル!
こいつで田舎で目立ってきます(笑)
もちろん白馬にもね!
photo:01









iPhoneからの投稿