Another Brick in the Wall | プロスノーボーダー「マロン部長」のLive4Today!!

Another Brick in the Wall


ニュースで報道されていることが真実でないという真実。

原発ニュース。

何が本当で、何が正しいのか?


報道の自由はあるけれど、報道するもしないも、隠すのも自由なんでしょうな。。。

報道機関も企業ですからね、利害関係に影響されるでしょ。

黒い池上彰こと上杉隆に説得力を感じる今日この頃です。

教育は国家が国民を扱いやすいものにする為に、国にとって都合のイイ情報で洗脳してコントロール
しているって、なんとなく感じていましたけどね、

そう感じながらも自分も国家という建物を構成するブロックの一つになっていた気します。

なんとなく、この歌を思い出すなぁ。大好きだったPink Floydの名曲です。