風がスゴイ (((゜д゜;)))

シャッターは閉めたままにしてて、強風が吹く度にスゴイ音を・・・。


今日は、念のためNHKを流したままにしてある。・・・念のため。。。


TVに映し出される被害がある所に比べれば、

うちの場所は何て事ないんだろうけど・・・。


ゴゴーッッって言う、何とも言えない音・・・コワいっす (><;)


私が動揺すると、愛犬もきっと何かを感じ取るだろうから

平常心を装ってるけど、心拍早いのは気付かれそぅ。。。



ん・・・トレード中も、何か感じてるのかなぁ。。。


ポジション保有中も、今ほどではないけど心拍上がってるかも ( ̄_ ̄ i)



今日の10時過ぎにあった、あの上下の激しい動きを見てる時は

確実に心拍上昇してたはず・・・。



強風の音が凄過ぎて、集中出来ん。。。



ホンット・・・私って、まだまだだな・・・。


平常心・・・ 平常心・・・ 平常心・・・。





人気ブログランキングへ  クリックしてもらえると、めっちゃ嬉しいです ヾ( ´ー`)