ついに今年の3/21OPENいたしました❗️

 

こんにちは😊
妊活・産前産後ケア専門家です。
(管理栄養士・理学療法士歴22年)

   
お気軽に、いいね・フォロー
頂けたら嬉しいです💕

 


              
@marlo.by.salonlena                
          
****************************************** 

 

シェアサロンとして活動してきましたが、ついに松戸駅から徒歩3分の距離で店舗を構えることになりました❗️

皆様の応援のおかげでここまでくることができました。大変感謝しております✨

『MARLO美容整体院 by SalonLena』

私自身40歳で子供を出産しシングルマザーとなり、生活がガラッと変わりしました。

その環境に順応しようとどうにか頑張っていましたが、40歳の高齢出産は普通とは違うようで、カラダの痛みが若いママ友にはないのに私だけにはありました。

それに加え両親の介護。

父の認知症・母の持病が悪化し入退院を繰り返す日々。
唯一の心の支えである母が傍にいないことで、全て私ひとりで背負うことになりました。

理学療法士で体の専門家でも、自分のカラダはメンテナンスが行き届かず、心もカラダもボロボロになっていることすら気づけていない状態でした。

産前産後の女性はカラダや精神的なものが大きく変わります。
そんな時期のメンテナンスを怠ってしまうとどうなるか?

私自身が痛感しています。

メンテナンスをする前と今では、心もカラダも全く違います。どうしてもママは自分のことより家族を優先にしがちです。ママ自身の時間を作って良いのかと責めてしまうこともあります。

ママは忙しく余裕がないのです。

ママが笑顔でいれば、その家庭は幸せなはずです✨

私自身の経験から、ママ達の心とカラダのケアをし、リラックスできる環境を作りたい❗️
そんな思いからサロンを立ち上げる決意をしました✨

普通分娩や帝王切開、無痛分娩など症状があるないに関わらず出産した方やなんとなく不調を感じる方、もちろんキレイになりたい方大歓迎です😊

当院は私の経験と学びから、安心安全でママがいつまでも元気に家族と笑顔に暮らせる✨
そんな毎日を思い描いた院です。

1人でも多くの女性の笑顔を大切にしていきたいと思っています☺️

是非当院に足を運んでみてください。
ご来院を心よりお待ちしております🌸

****************************************** 

詳細、お申込みは
プロフィール(@marlo.by.salonlena)のリンクをご覧ください!

★ 身体と顔、栄養の専門家★
理学療法士、管理栄養士のママがはじめた産後ケア専門

「完全予約制」
「プライベート空間」



MARLO 美容整体院

エステとはまた違うメリットがたくさんあります❗️
ぜひ悩んでいる人はコレを機会に試しに来てください。

ご自身のカラダと向き合い
内側からも元気になれる瞬間に気づいて頂けるはずです❗️

 


#産前産後
#産後骨盤矯正
#産後骨盤ダイエット
#不調改善
#よもぎ蒸し
#よもぎ蒸しサロン
#よもぎ蒸しサロン開業
#ダイエット
#体型改善
#MARLO美容整骨院
#marlo美容整体院
#千葉県松戸市
#千葉県
#松戸市
#産後ママ
#エステ