昨日は仕事納めでした✨ * 2015年のラストは大好きなお客さまが来てくれました☺️💓しかもバッサリ👏✨ * 成人式以来ですね~って話しながらチョキチョキ➰✂︎🔆* * いつも思うんです! 美容師って本当にすてきなお仕事だなって。 * オシャレにできて笑顔になって明日からのLifeが素敵になる🎶🎶 * とくにこんな重大なバッサリカットを任せられるときは本当に嬉しいです😊💕 * 信頼してくれてるから任せてもらえる✨✨ 私勝手にそう思っちゃってます😝💓💓 * だから私も全力で切りますし絶対笑顔になってもらいたいなって思ってます🙏✨ * 嬉しいメッセージも貰えたのでテンション上がります😂💓 * 遠いのに来てくれて嬉しかったです😭💓💓 * 2015年もfloatで皆さんの笑顔に出会えて幸せでした! * 来年2016年も、新しい出会いと今まででの出会いを大切にしながらウキウキワクワクのLifeにしたいと思いますので、 * これからもよろしくお願いします🙏💓 * では、皆さん良いお年を➰✨✨ * * * #float梅田 #float#hair#hairstyle#short#shorthair#bob#hairsalon#バッサリ#ショート#ショートボブ#ボブ#2015#ラスト#happy

Mayumi Kuwabaraさん(@mayu_45)が投稿した写真 -