最近のお気に入りスキンケア♡





BIODERMA





{C0849155-42B2-4E1B-BC52-160F70058242:01}



インスタにも載せたけど、


お客様に教えていただいて


とっても良さそうだったから使ってみた☆




コットンに含ませて、makeと馴染ませながら拭き取るだけで、肌がサラサラになってる!





しかもちゃんとスッキリ取れてる感もあるOKアップ





とくにマツエクしてる人とか、洗顔いらないから気にせずmake落とせるからオススメ目





アイラインとかコットンで拭き取ればすぐ取れるし、アイシャドウやマスカラもちゃんと取れてる!





うん!いいドキドキ





しかも敏感肌用みたいだから、どんな人にも合うと思う💡





これ一本で、

クレンジング

洗顔

化粧水


の役割してくれるから



すっごく楽びっくり





気になる人は軽くすすいだりしてもいいかも💡

洗顔まではいらないかもですOK




私は化粧水と乳液もバッチシ付けました‼︎









皮膚科の医師もオススメするくらいなので間違いないですね合格パー








mayumi