お久しぶりすぎて忘れられていないか心配の桑原です(-。-;





もう12月になり、





今年も早かったなって。






それを、毎年のように言ってるのはきっとみんな一緒。





でもほんとー年々早くなる!






12月になったと思ってたらもう半分も過ぎてるし!なんなのー?と、






2015年になったと思ったらもう12分の11も過ぎてるし





いやほんと早い!!






やばい!やり残したことはない?





と、問いかけてみたけど、あまり思い浮かばなかったニヤリw







そして29回目のXmasがもう直ぐやってきます。






何歳になってもクリスマスはウキウキしますね^ ^






float梅田の矢野くんは、きっともっとウキウキしてるんだろぉなー






率先してツリー調達してくれたし!

たくさんリース買ってきてくれたし!

もちろん飾りも忘れないよイケテルメンズ代表!





それがこちらー!


{FECC2169-8A1E-44B4-9DD9-95A6B8221DF4:01}

赤のイームズのイスとあってた。

もちろんイスの上に飾ってないです。

どこにあるかはお店に入る時、上を見上げてみてください流れ星




ツリーも


これー!

{C953D354-6C47-4315-9FAE-FAB248ED3207:01}



{E3BCB7E1-81B7-4FF3-88B2-4CF941FE89DD:01}

記念にツリーwith人間→U30






うん!こりゃーワクワクするはずですね(*^^*)






キレーですOK!




{C6D1A556-D453-4DEA-88EF-B1E436EFF35E:01}

テンションも上がるー!ってやつですねルンルン






みなさん、クリスマスかーってなってる方!
*私です。




雰囲気だけでもクリスマスモードにすると楽しめますよ星






こうやって飾ってると気持ちも自然とXmasグックリスマスツリーサンタプレゼント




靴下をぶら下げて寝ようかなとか無意味なことまで考えてしまうから本当すごい







25日まで飾ってるのでぜひfloat梅田バージョン見に来てくださいね♡








mayumi