今日も1日、初めましてのお客様にお会いできてとても嬉しいニコニコ音譜音譜




小阪からのお客様にもお会いできて本当にありがたい気持ちとすごく嬉しい気持ちです。
ありがとうございますキラキラドキドキドキドキ






そして、突然、中国のお客様がご来店合格



素敵な女性と男性。




カップルです♡




初めて日本に来た彼女さんと、日本語の話せる彼氏さん♪



どうやら、日本の技術をかなり尊敬してくれているみたいニコニコクラッカー




初めての日本の美容室に選んでいただいてありがとうございましたニコニコ合格







すっごくキュートな方でした得意げドキドキ




担当はモリッチハサミキラキラ



最後に、肩を組んでツーショットを撮っておられました照れラブラブ




その素敵な時間をパシャりニコニコラブラブ

{16D57FCA-4625-4129-92A6-DB993C8CB538:01}



彼氏さんのフランクな感じがとっても良い照れラブラブ



ヤノッティーもついパシャリウインク




3人とも、ほっこり♡


「優しい気持ちになりました。」



って
モリッチニコニコ






可愛い音譜音譜






国とか関係なく、こうやって、選んでくださるお客様がいるから

美容師って素敵だなとか、もっと頑張ろって思えちゃうんですドキドキドキドキ




ほんとにほんとに笑顔可愛かったーキラキララブラブ





また会えますようにニコニコ







mayumi