ひゃーーーーおねがい音譜音譜音譜







ついに星






ついに明日からハート






float梅田のプレオープンニコニコ拍手





この日をどれだけ待っていたことでしょうチュー



準備、時間、体力

たくさん削って、ミーティング、打ち合わせ、たくさんの準備をしてきました。



矢野くんとは店舗も違うから電話やLINEのやりとりでなんとかやってて、でも感覚だったり考えてることがなんとなく以上にわかってくれてるし、似た感覚もあったり、だからきっとやってこれたんだなって^ ^



会えない時間を作って3人で話し合いしたり、本当にこの数ヶ月でどれだけ集合したんだってくらい。でも全然楽しくてバイバイ






小阪店のみんなに見送られてから三日間、最終準備でバタバタバターニヤリビックリマーク






たくさんの方に支えられ、やっとカタチになったfloat梅田店花束





今の気持ちは





早くお客様に会いたい爆笑です^ ^






ハサミを握って、可愛くさせて貰いたいハサミ付けまつげ唇キラキラ




うずうず











もうすぐ夏が終わって秋になりますねもみじ




季節の変わり目ってなんだかワクワクしませんか?イチョウ




そんな感覚に似てて





体の中で何か感じ取ってるものをそのままカタチにできて外に発信できたらいいなニコニコ晴れ






ほんとに楽しみ!





この三日間、たった三日間だけど、


もう一週間も働いてないみたい!




ハサミを握りたいハサミキラキラキラキラ






梅田で出会うお客様にもキラキラの毎日が送れるよう、素敵なスタイルをご提供できるよう


まだまだ走ります走る人走る人キラキラ





{936DDBF6-35CE-4459-9C21-B4E230CE1BE2:01}








梅田美容室float☆







オシャレに綺麗になりましょ♪♪♪







float mayumi