昨日の淀川の花火大会は、ななななんと!







2万発とゆう噂!!




去年、前代未聞の中止になったときの花火を今年プラスであげたそうな!





そりゃすごい!






Facebookでムービーあげてる人の見たけど、あれは、相当ヤバイ!!目目






まるで花火のショーです☆



お祭りの花火ではなく、
花火のお祭りといったところでしょうか‼️





ムービーみてますます生で見たかったなとゆう後悔先に立たず。。





ん?








しかも夕方、ゲリラ豪雨なもんだから心配しまくりましたよねあせるあせる





雷ゴロゴロ、落雷⚡️、滝のように降る雨☔️




そりゃー中止かもと思うでしょう。







が、やみましたよねーべーっだ!合格






2年連続中止になるわけナイナイクラッカークラッカークラッカー








floatで可愛くなってくれたお客様たちラブラブ


一安心しました走る人キラキラ






今年も浴衣美人バンザイドキドキドキドキ






次はどこの花火大会かな~チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄






アレンジ楽しい♪






私もこの日はお祭り気分を味わいたくて頭アレンジしましたよ音譜音譜




バタバタ動き回るであろうから服装も涼しくね虹虹






{C1A8E3D9-B8C4-4AA4-95D5-6362A1B52B80:01}






雨宿りする方達で賑わうカウンター♡



滅多にない光景だからこっそりと撮っちゃいましたドキドキドキドキ



晴れ

{8FD3C908-985F-4F2F-8F35-27F4B795F697:01}

なんだか素敵な光景ドキドキ






やっぱり女の子って良いですねニコニコ




楽しい長音記号2長音記号2









mayumi