さて☆笑






きょーやんに会うために新宿を目指すも

気づけば渋谷の方向に歩いてた私。



数分歩いてからそのことに気づき、また元の方向に戻りながら行き方を考えたすえ、
タクシーを捕まえた方が早いことに気づく!


気づきがたくさん音譜音譜


東京わからない~


でも楽しいからいい~ニコニコ








やーっと新宿に到着ー☆

で、きょーやん見付けるニコニコドキドキ

なーんにも変わらんクラッカー


いつものきょーやんがそこに。

{056D1EB5-250E-4EEF-A006-7DCBAF40385D:01}


ケータイでご飯屋さん探してくれてるの音譜




パカパカだよ携帯





タン屋さん着いたよ♡


{8E32B7F2-8BD4-44F8-8E00-8700E4F5C80A:01}

カンパイして






いっしょう地元の話と結婚の話~べーっだ!クラッカー



地元の話ほど楽しくて盛り上がれる話はないねにひひ




大人になっても昔と変わらない関係でいれること。

飾らない関係。

なんでも言い合える。

一緒に笑いあえる仲。




心地いい場所。





私のかえれる場所。







喋ってて元気もらえて、人としても尊敬しちゃうな♪






{F0525D9F-DBBC-489C-A56D-7E7CD010B748:01}

こんなんやけどニコニコ







{C7D42CA0-8EE9-4F0C-B2AE-CB029EC84798:01}

動きすぎてぶれるやんDASH!DASH!











『失恋ショコラティエ』
の石原さとみちゃんが やっててサエコサンのマネ。らしい。。。w



これは生の方が面白いのと、他のマネの方が上手だったやーつビックリマーク










{F7E8CE8C-219C-4A8E-9407-6CCDB71E520A:01}

カメラ向けるたび変顔とゆうサービス精神旺盛なキョーヤンビックリマーク







なーんにも、変わらないニコニコ





そこがすごく良かったりする音譜音譜





深夜にプラプラ新宿から帰宅しましたよ~合格






次の日は、


お待たせしました!素敵女子!聖地へ☆です^ ^







mayumi