ふ~思う存分遊び倒すと決めた2ヶ月間~

~エピソードⅢ   東京編~






わからないながらに頑張って飛行機の手続きと行き方を調べて_φ( ̄ー ̄ )








人生初の1人で乗りました!ヒコーキ飛行機飛行機





{E3A40A1F-67B9-4B70-BFA6-BC2D57E31C27:01}





何回か行ってるから慣れてたのでしょう、スイスイと目的地の空港まで行けましたが








成田が広すぎてキョロキョロのキョロキョロ叫び






 
ひとまず東京駅まで行こうUFOUFOUFO






ついてからの駅でもキョロキョロシラー







1日目は、きょーやん仕事終わるまで1人だから~音譜






どうするどうする~~?得意げ得意げw







前もって、お客さんに聞いてた表参道の街をプラプラするって決めてたんですニコニコ音譜





オシャレなcaféとかお店があるから楽しいよ~☆って♡






わくわく音譜音譜






とりあえず
原宿まで行って~




ちなみに山手線乗っといたら間違いないね合格
まさに関西の環状線長音記号2長音記号2へへん長音記号2クラッカー







ただ、一つ言えるのは、








暑いですガーン



なめてたつもりはないけど、立ってるだけで汗がえっ







必死で、空いてるcaféを探し猛ダッシュで入る私!w






涼しくなったのをいい事に




またプラプラして~





猛烈汗をかいて~






ひらめき電球






矢野くんがインスタで言ってくれてたとこ





cafékitsuneにも行かなきゃニコニコ音譜音譜








んーとひらめき電球



えーと汗




こっちであってるよね~ひらめき電球






あったドキドキ





{F5762F59-9CD9-4BA4-952B-2948E43D1F56:01}




迷わなかった♡






cafékitsuneの入り口はなんとも和な感じで、
入り口から中まで素敵な空間は、大きな通りを一歩入って別世界に連れて行ってくれた感覚☕︎♡







うん!いいですニコニコひらめき電球









きょーやんとは、新宿で待ち合わせだから





歩いて行けるか聞いたら無謀だと言われタクシーを捕まえるのまき。







東京の美容室は火曜日が休みだから友達と会えなかったよ~DASH!
ほな店行けよ~長音記号2




次行きます!








mayumi