すこーし前に、もりっち、チハル、カスミのメンバーでユニバに行った話➰ニコニコ音譜







2年ぶりのユニバはかなり楽しみにしてましたドキドキ






初めましてのハリーポッター♡




うきうきのわくわくですねニコニコ合格






ちなみに三十路ボンバーイェーのもりっちは絶叫系乗れないから夕方合流‼︎ぐぅぐぅ





私は先に22歳に混じって絶叫マシーン乗り放題プラン!!



大丈夫かな!?


{73568640-6AD7-4298-9DDB-D2BCEFDD9CA2:01}







じゃんじゃん乗っちゃうよーニコニコ合格







以外といけるもんですねべーっだ!






{89644522-A337-4C2B-A96D-61CDFCF5F17C:01}






{1D17F1C6-C447-4957-A100-BC41F7B4492F:01}

ちはるが一生言ってた「チュリトス食べたい‼︎」が叶いました音譜音譜









もりっちも加わり念願のハリポタへ♡

{59C196B9-041F-4266-8C5C-CC699423ABF9:01}

{7F560E51-A0BF-446B-9F83-B2BC548BF47B:01}







あ~楽しいニコニコ音譜音譜








まぁ、一つ言えるのは、






この日の為にチハルが作った

【universal】LINEグループ

が、無駄にならなくてよかったクラッカー




カスミが夜な夜な作ってくれたてるてる坊主のおかげドキドキドキドキ

{58CD9F80-DD57-4D3A-B9D8-1DB48EF6A477:01}






{97508414-7C86-4E07-9A20-1E0142167B7B:01}



エルモの気球の乗り物♡可愛い♡





float mayumi