7月スタートしましたねニコニコ音譜音譜







                July☆first


{52C79BE9-81E2-4B13-8304-E27A9C184B2C:01}




6月の最後の撮影データ晴れ





hair*   mayumi

make & photo*  chiharu



{B481A313-C974-4E96-BC6D-FB29F8F212EB:01}





常に楽しいことを考えていたくて、
けっして楽しいことばかりじゃないけど、
周りにも迷惑かけたりするけど、
その分頑張ったらいいかなと。




モデルさんにも楽しんで欲しくて、
ついてくれてるアシスタントにも楽しんで欲しいから、


今回は初めてのチハルとのコラボ撮影カメラ





まずまずにやりたいこと、こんな撮影にしたいってゆうのが一致してたからすごく安定感。
チハルとは初めてだけどどんな感じのmakeが好きとかも知ってたし趣味もなんとなくわかってたから、私の “やりたい” とチハルの “やりたい” を混ぜて。

一つの作品をつくりあげていく。





写真の中の景色と、自分達が思い描いていた景色が一致した時、かなり込み上げてくるものがある。




それはちゃんとteamで一致していないと出せないって、いつかの偉大な撮影で身にしみてるから、そこを1番に大事にしないとっていつも頭の中に浮かんでくる。






まだまだteam共有って難しいけど、自分のしたいことをしっかり伝えて一緒に素敵なものをつくっていけたらいいなって、






小阪店のスタイリストとして、チハルとコラボするのはきっと最後だから、

素敵なものになって良かったって思いますニコニコラブラブ






女の子だから、やってて『これこれ!』
ってなる感じとかすっごく楽しいニコニコ音譜音譜




まだまだこれからだけど、

今回の撮影は新たに気持ちを確かめれた作品になりました虹






{B08D4C38-15F4-4CC4-8370-594962233B09:01}

たくさんのhappyと音譜
たくさんの癒しとクローバー
たくさんの輝きキラキラ




明日からの生活が楽しくなりそうな予感ラブラブby  float

{720346C5-CA67-47F5-830F-EC18CE4E72E8:01}



team☆White

真っ白け~晴れ晴れ晴れ









mayumi*