ゆったりまったりゆる~い旅  in沖縄 波晴れ







2日目の朝は、なかなか早起きして出発ーニコニコアップアップ


まずは可愛い犬に癒されて

{161D2900-3F9F-4CD9-8092-8970975F4CE4:01}








モーニングをしてから





アメリカンヴィレッジに向かいー




可愛い女の子を写しー音譜音譜(うっちー)

{9BF0B177-1111-422F-9A66-D2FE227C2A11:01}









海岸沿いで写メを撮りまくりのオンパレードニコニコクラッカークラッカー

ここでは棒も役立ちました合格

{AF513BBE-904A-49F5-8724-0439796A80B5:01}

綺麗な空と海を眺めながら、暑さなんて気にしないの~ニコニコひらめき電球








ここで絶対に撮りたかった場所晴れ

{A9AD90FD-0CC9-4625-94A8-B6FC0F6DB3DA:01}

{9B19FA6D-88F0-4102-B222-974452562515:01}

I♡沖縄

をメインにパシャパシャ📷






まるで林家ペーパーさんみたいになってたけどそんなことより楽しかったー音譜音譜ロケット


{143DC25E-F069-47A4-90DD-FB2C0A4B78D8:01}





いい感じの壁もあったり~合格

{7BCF671B-01A9-45AE-A6C5-07D996C0A3E1:01}








砂浜でハート作ったりー♡

これはカップルにオススメの技ドキドキドキドキぜひーニコニコ音譜
{7DC2F8E9-EFD5-48C8-8EF8-B0559BB6C284:01}








ここ、美容室みたいなんですけど、壁すごすぎて全然気づかなかった叫びひらめき電球看板の下入り口。
外にはわかりやすい入り口ありました、
(やっぱり)

{0FA56762-DCEE-4DC9-8054-2B80CD4B2814:01}










オシャレなパンケーキのcaféラブラブラブラブ

café好きにはたまらないロケーションドキドキドキドキ

海を見ながらのパンケーキは、想像通り美味しいニコニコラブラブ素敵♡

{62AE261B-9B31-4FE0-9AF5-34CCAD5FC89B:01}

いつでも来たくなるなぁ~虹seaside café Hanon  オススメですニコニコラブラブ









もーもー楽しい2日目の最後にしたのは得意げ得意げ






{EAEBCD30-A46E-4F04-B17B-21F45E829BFA:01}





シュノーケル☆

青の洞窟☆魚の餌付け☆ナイトクルージング☆




青い洞窟は本当に青く透き通ってて海の中の景色は本当に『キレイ!』の一言合格




魚の餌付けでは、魚に指をパクってされて感動ニコニコ





ナイトクルージングは、夜行性の魚を見て
からの夜光虫うお座うお座キラキラキラキラ


まるで『ティンカーベルの粉』って聞いてたけど、


ほんっとうにそうだった!

海の中で目の前が光ってるってキレイの何者でもない感じラブラブ!キラキラキラキラ




そして星空をぷかぷか浮かびながら観るってゆう豪華4本立て晴れ




沖縄に行ったら絶対にしてほしいって心から思いましたニコニコ音譜ぜひー☆





夜ご飯は沖縄そばを完食ニコニコ合格




うっちーはモズクと豆腐が好きなのでそれも食べて、あとはスイカももらって食べて、大満足な2日目は終わりクラッカー







ラストDAYも裏切らない!私達2人のまったりゆったりな時間24時!



maytmi