沖縄1日目が終わろうとしていますひらめき電球ひらめき電球





うっちーとは、かなーーーり久しぶりの沖縄ニコニコドキドキ






前までは1年に一回必ずどこかに旅行行ってたけど今回は空いちゃったぶーぶー





けどまたこうやって一緒に旅行できることがかなーーり嬉しいニコニコ音譜音譜






{22893E45-7504-47FC-8FD7-976B651EA617:01}


もうこの時ウッチー面白すぎて笑うのこらえてるパー叫び





いってきまーーす!の図。






関空に行くまでにバス停で待ち合わせしてて、出会った瞬間の反応がアップアップ





すごいなぁ!!


まさかの服装丸かぶりクラッカークラッカー





オールインワン晴れ


ハット👒


コンバースのオールスター👟






かぶる気しててんひらめき電球



って、ウッチーが予想していたみたいですクラッカー


それもまたすごいな!










何かとかぶったりするから凄いって思うキラキラ




{F29A0A0D-938B-4CCC-9012-3C3FAD7B9B90:01}
この黒いソックスが隙間から見えてる感じとかね。笑      なかなかかぶらない!






{3A1C74DE-14CF-48E8-AC7A-242A76AF2D46:01}





ウッチーバッサリ髪の毛切っててめっちゃ似合ってるしニコニコラブラブ







からのー








ちょっとリュック貸してぇ♡って






リュック欲しいみたい合格

可愛い‼️w

似合っとるよ♡

{8DFA1DEB-6ED3-4276-B40C-73B0A4C73DD0:01}








自分だけのグラス作ったり~

{5554DEA2-625E-4FE5-8B64-6F3217441BFC:01}

ウッチー真剣ですニコニコ

すごく熱いんですね、、


そして見ての通り、お兄さん方の顔の濃ゆさといったら沖縄代表!
改めて沖縄の凄さを知りましたニコニコ









海ぶどう大好きな私達は、元祖海ぶどうを求めてココへニコニコ音譜



元祖海ぶどうは以前も来たことあって、すっごく美味しいし本当オススメドキドキドキドキ

お味噌汁も甘くて美味しいし~得意げ


{D6BD30B1-6876-405C-A1E8-25C24A9ED29F:01}


ペロリっとたいらげたら、











{444D8E20-860B-45F9-8672-5022B5D1B87A:01}


ムーンビーチで遊びました波波三日月







明日は、モーニングからのフル行動~だよ♡


楽しみ~グッド!







mayumi