りかちゃん来てくれたニコニコキラキラ





バッサリショートにして、ブリーチでハイトーンにして月日が経った今も

ショートから更にベリーショートになりつつあるりかちゃん音譜音譜







かわゆす合格


{3994EAE5-3E62-4B27-8078-CEEA8509DDC8:01}

まずは金髪組でビフォーニコニコ

ほぼ皆んな一緒ロケットw






りかちゃんの髪の毛は羨ましいことにとても多毛でいつもかなりの量をすきます。



今回も増えてたひらめき電球







だからたくさん切りました音譜音譜

チョッキチョッキ美容院美容院








ベリーショート♡



カラーは、もともとブリーチ毛だから淡い色のグレージュ♡


しっかりくすませましたにひひ音譜音譜



{4288A8DE-8B3F-452C-95B1-E3D79115EEB4:01}

前髪も幼稚園ぶりとゆうほど久々に作ったってべーっだ!



かなーーり似合ってるし可愛い目目目




毛先をコテで軽く巻いて




仕上げはワックスとスプレーをすると、、、




出来上がりです音譜


{9036C640-3303-4401-95F5-AB697D88A2EC:01}

透明感のあるカラーと、バッサリ切ったベリーショート加減がかなーりいー感じアップアップ





前髪も程よくジグザグさせて


ワックスでネジネジ音譜





ショートスタイルのハイトーンもこの夏いいですねラブラブラブラブ






ハマりそうニコニコ











mayumi