もうすぐ入場なのに、ふじちゃんもみさきちゃもまだ来ない事件!






受付のさゆちゃんが、ソワソワしてるのを見て


けーちゃんと、

連絡してみる?ってゆう会話遅いドクロ





もはや、忘れてる?とまで思っちゃったくらいビックリマーク





で、ギリギリ間に合って理由聞いたら藤ちゃんの美容室待ちだったらしくてカットしてきたとか!!爆






「もう遅れていこう!」くらいの勢いとか逆にもう自由すぎてやばかったあせる








さすが!ってゆう感じで





そしてついに

扉オープンと同時に奈良井さんがキラキラキラキラ









水色のドレスがすっごく似合ってたラブラブラブラブ


{92392D00-F011-4AE0-9286-86402626F1E3:01}


ヘアーも、カラードレスも全てが、ぽかったニコニコ






そんな奈良井さんがドリンクをつぎに来てくれるとゆうサフライズ!





が、






えっ


{C32DC6C8-8F44-43C7-A43B-B878C86B261E:01}


ふじちゃん前塞がれるパー



さすが奈良井さん!w







で、けーちゃんはけーちゃんで偶然通りかかった新郎側の友人にドリンク注文ビックリマークビックリマーク


※私があの人に言おうと持ちかけたw
ごめんけーちゃん。けどそうゆうとこ本当好き。けーちゃんこうゆう役多いニコニコw

友人の人が優しい方でよかったー








からのビンゴゲーム!!





おなじみのケーちゃんが一言。





「私ビンゴゲーム必ず当たるの。」





なんとゆう自信でしょうか!!叫び






自ら当たる宣言!




これにはビックリです!!






しかもニヤニヤしながらの報告ニコニコ








まさか。










ね。








あ。







{E5CA4304-DE23-4459-8ED5-C0C428EB1715:01}



当てターーー!笑







ユニバーサルスタジオジャパンのペアチケット。







けーちゃんすごい!



やっぱけーちゃんはすごい!

※2回言うことにより更にすごいアピール




運ついてるー♡



しかも今妊婦さんやから早く行かなきゃって♡カワイー♡








{B82F98DA-5EE0-4F99-B5F5-507F9238EE10:01}


あー楽しかった!!





あ、違うにひひ






奈良井さんよんでくれてありがとうー♡

happyweddingニコニコラブラブ


幸せになるんだよー♡





{C30D9541-99BA-452D-8E16-A3AC61F0ACE1:01}

大好きーーー❤︎♡♡













またね♡


{9C717D93-BEB4-45EE-A816-340134C7AA3A:01}








mayumi…❤︎