土曜日は、中学からの友達ならいさんの結婚式アフターパーティーに行くため朝早くのバスで地元へロケットロケット






中学から同じ部活で高校も一緒で途中から同じ部活で、なんだかんだすごく近くにいた存在ニコニコラブラブ





高校の帰りはよく奈良井さんちに行ってDVD見たり雑誌見たり喋ったりゲームしたり寝たり。







同じ美容に進むから、学校とかもよく一緒に見に行ったなぁ~合格合格







昔っから仲がいいのに、一生呼び方は『ならいさん』






苗字変わったのに、この前もみんなで『ならいさんならいさん』連呼晴れ晴れ








もうここまできたら奈良井さんの何者でもないって感じドキドキ





それで大丈夫ニコニコクラッカー







地元着いたらまずけーちゃんとランチ♡

{994A4366-9E9A-4BA7-96BF-F823D0DF774A:01}


りゅうとくんも久しぶりー!!


大きくなったねラブラブ!



{ADE1D3D3-83BF-4CA5-BEC3-47F5DA8298A7:01}

ぜーんぜんこっち見てくれなかったけど


家着いたらおもちゃ箱の車ぜーんぶ見せてくれた♡







けーちゃんの頭やってあげた♡

{088A11A8-2577-498D-827D-B41F0DFA15BF:01}


自分のはあんまりしないから、なみなみウェーブルーズで下はお団子とゆうなんとも簡単なセット。笑




けーちゃん喜んでくれてよかったーニコニコ音譜音譜








で、さゆちゃんが受付いたし、何年ぶりかわからんくらいなのに「まゆちゃん」って!

嬉しすぎでしょ☆何回かしか会ったことなかったのにクラッカー





{BF230A6A-4C1C-4785-95A9-031321E72205:01}

メッセージ書き書き音譜音譜






{831BAF42-A577-4916-8D4F-420FBC89DA8E:01}

もうすぐ入場だよー♡


数十年ぶりのセンター分けだよー♡



続く。







mayumi