ふなんだかもう先のことを考えている~



そんな日々ニコニコ




この先もずっと素敵な日々が続いていますように合格





今日の朝、スッキリ見てたら


イチロー様が出てた




言うことやること素敵すぎて大好きです!







野球自体はあまり見ません。(すみません)




ですが、前々から心惹かれる存在。





{A36E4867-5B89-4ED3-B1A7-4F4E13CDA361:01}









カッコいいです(T_T)






まだまだ感動をくれる


そんな気しかしません



イチローも41歳、スポーツに年齢なんて関係ないですね





ずっと変わらないその素敵オーラが



ファンに光を見せてくれるんですね。





あ~素敵だなぁキラキラキラキラ




{DADCA6B5-E2CB-4F5F-AC77-6C2326E95CC3:01}




スポーツも美容師も同じ気持ちで頑張ってることが

大きく深く身に染みました



イチローの言葉はいつも染み渡ります。





mayumi