ハロー☆2015year…❤︎




あけましておめでとうございます❤︎



お正月は実家に帰って、旦那さんの実家にも帰ってってバタバタしてて


ブログ更新できませんでした…と、ゆう言い訳ガーン


*本当は電波ないから更新できなかったとゆう真実…w



結婚して初めてのお正月❤︎



新たな気持ちでスタートした2015年‼︎



そしてこの5日間の移動距離半端ない‼︎




雪国からの雪国への移動~




とにかく寒いとこしか行ってないです雪



寒いの苦手…



けど雪は好き



だから~


{85C06971-3485-42B2-A1AD-107727725A07:01}

こんなことして遊んだり~




{BAE6A830-8599-4FA7-85E1-B9328020EFC6:01}

こんなことしたり~





雪かきもしたし~



雪雪雪雪雪雪雪
⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️



31日からずーっと食べて飲んでの繰り返し!楽しい☆(^ ^)



親戚も集まってワイワイ毎年恒例御呼ばれしたり、


笑った笑ったー☆




写真はあいにく一枚も撮ってないけど、毎年みんなの記憶の中に残っているから大丈夫ニコニコ




あ~こうやって何年先もずーっと変わらず誰もかけることなく楽しくお正月を迎えたいなーって思った2015元旦。

簡単にまとめちゃいましてべーっだ!




そして明日は仕事初めニコニコ合格



またたくさんのお客様に会えることを楽しみに、そしてたくさんの笑顔のために2015年も頑張りますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!ニコニコ







{787D5EBA-D62B-4802-8853-E4845F424D05:01}

{766A376F-2565-44D1-A278-53A85F36C71A:01}




皆様にとって幸多き年になりますように❤︎


{8BD69038-A853-4906-945B-646374DD474A:01}
withゲゲゲの鬼太郎




mayumi