先日、成人式を終えたキキちゃんが来てくれましたニコニコアップアップ






かんなちゃんの妹のキキちゃんドキドキ




いつも反応が面白いにひひクラッカー




可愛い子です♡




成人式の為に伸ばしてた髪の毛を、バッサリ切りたい!!って





成人式後にカットする子は本当にたくさん音譜音譜






バッサリってどのくらい!?





って見せてくれたのがかなりのショートボブひらめき電球ひらめき電球




OK~♡





チョキーーン美容院音譜


{1A56BCEF-5C64-43D7-B252-3454F9828278:01}


まずは肩までードキドキ




からの~




チョキチョキーアップアップ






afterラブラブ

{133A919F-62D6-4A5C-8736-A197C3788546:01}



切りたくてウズウズしてたキキちゃん☆




2月にカラー♡




バッサリショートにできてかなーり喜んでおりまして、私もかなり嬉しい気持ちになりましたドキドキドキドキ




髪型を変えると、こんなに素敵な笑顔が見れるって、本当素敵な仕事なんだとつくづく思いますドキドキニコニコ




ききちゃん♡セット頑張ってねべーっだ!





でわ~♡



mayumi☆