こんばんわ☆彡

marl.の桑原ですビックリマーク


後輩のキムがレッスンメラメラをしていたのでパシャリニコニコ

photo:01




私たち美容師はお客様に満足のいく技術を提供させて頂くために日々レッスンを夜遅くまでやっています。


二階のガラス張りのお店なので、よくお客様に「遅くまでがんばってるね」と応援の声を頂きます。


その言葉でまた頑張る気持ちが高ぶっておりますm(_ _)mはい。

元気の出る源ですね!!



美容師はキヨウな人がする仕事って思ってる方も多いですが、、決してキヨウな人ばかりではないですよ!



皆真剣にレッスンに取組んで、キヨウを手に入れているのです。

ここで働いてるスタッフは、本気で美容の仕事が好きで、全ての方をかわいくキレイにしたいという気持ちを持っています。

私も入り立ての頃自分の成長の為遅くまで先輩を引き連れてレッスンを見てもらってました。

1人でやっていてもどこがダメなのかわからないので。



美容師なりたてのころって技術に入れないので、誰よりも速くいろんなことしたいと思った気持ちが1番にしてくれたんでしょうか( *`ω´)


きっと負けず嫌いだったんだと思います。


でもその気持ちって大切で、、、


自分をどんどん成長させてくれる。



今までもそしてこれから先も、共に成長し合える仲間でありたいですねニコニコ


こんな真剣なレッスンをしている後輩を見ていると、嬉しい気持ちとこれからも応援してゆきたいと心から思いました。


photo:02



marl.桑原



iPhoneからの投稿