こんばんわ☆彡


先日のクローサーからなんだか気持ちが高ぶっておりますニコニコ


一日過ぎて行くごとに、もうすぐOpenかあ~ってp(^_^)q



そして必ず有名に浮き上がって行くんだなあ~ってそんな気持ちがかけめぐってるんです。ハイ。



photo:01





これは我がmarl.のパソコン博士こと奥本さんが手掛けたもの!!

でんっ!

photo:02







そしてこれから羽ばたくfloatと皆のため、身体をはって宣伝してくれた店長こと今井さんメラメラ!!
photo:03






場の空気を盛り上げandお花まき少女ことキムチョキ(お花まきは勝手に考えました)
photo:04


ご来店の際に「ありがとうさぎ」と言って頂くとこのポーズやってくれますよチョキ
私は毎日言ってます得意げ



こんな愉快なメンバーのいるサロンfloatは素敵なおもてなしができることまちがいないです。



メンバーは、まだまだいますよ(^_-)-☆



marl.桑原



iPhoneからの投稿