今日も一日仕事終わりましたビックリマーク


毎度ながら足はパンパンな感じです汗

けど、今日もいい仕事ができて満足な気分です!


こんなにかわゆい子がご来店されました(o^^o)ラブラブ



photo:01



私はいつもアレンジしてイメチェンしてもらいます音譜

せっかくかわいくなりにきてもらってるからとことんかわゆくなりましょうニコニコドキドキ


さきちゃんもすごく喜んでくれましたベル


photo:02




変身したあとは、ママを待つだけ~


小さい子は待つのが苦手えっそんなこともご心配なくチョキ

marl.ではオモチャも揃っているので待ち時間も安心して頂けますよ目

これは今井さんが一緒にパズルをしているシーンですニコニコ

photo:03




ぜひ一緒に来てみてくださいね(*^^*)


marl.桑原

iPhoneからの投稿