久しぶりの更新が、オカンの歌ってみたです(*´∀`*)エヘ←

前々から大好きなボカロPの一人、フェイPの曲を歌わせていただきました!
涙腺崩壊必須のこの曲、感情移入するとどうしても涙がほろり・・・・
そこを何とか堪えながらのRECは大変でしたw
没テイクがいつもの倍くらいありましたねぇ(´;ω;`)

今回MIXしてくださったエンジニアさんは、ついんてさんです!
かなーりお任せだったわけなのですが、まるで大きなホールで聴いている感じのするMIXをしてくださいました♪
これは自分の中で良い意味での予想外だったので、即採用でしたよ(∩*´∀`*)∩
今後も機会があったらよろしくお願いしたいエンジニアさんですね☆

------------------------

さてさて、お話は変わりますが、私たちMARLKOは"THE VOC@LOiD M@STER19"に参加します!

詳細は配置順が出次第アナウンスいたします。

今回はキセノンPのサークル"XM"と合同です☆
初の合同でまーると二人してドキドキしております(*´∀`*)キャッ

続報をお待ちくださいませ!!!



*紅玻リョウ*