かぐや→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15442473
はやぶさwcb→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15655587


ツイッターでメイドとしてお仕えしているキセノンPの楽曲を歌わせていただきました!
両方とも結構長い楽曲ですw

ちなみに、かぐやを選んだ理由というか、会話がこちら。


紅玻リョウ「御主人様ー!」

キセノンP「何ですか」

紅玻リョウ「"かぐや"って誰も歌わないと思いますか?」

キセノンP「歌わないでしょうw」

紅玻リョウ「じゃあ歌います☆」


…ということで、本当に歌わせていただきました(*・∀・*)ドヤァ!

はやぶさwcbに関しては以前からずっと歌いたかった曲で、
漸くふんりぎというか、決心がついたので歌わせていただきました。
愛故な仕上がりになっております☆

今回も、内緒でお願いPことケィさんにMIXを担当していただいてます。
さすがのクオリティで、私は毎回ほくほく顔ですよ全く!←

そして、はやぶさwcbの方では絵師さんにイラストの使用許可を得て使用させていただいております。
じゃこさん、本当にありがとうございます☆

聴いていただけたら幸いです!!!


*紅玻リョウ*