1ヶ月ぶりまして!!!←
ついに、5月になりましたね!
来月の今頃はボーマス前ということで絶賛修羅場っていることでしょう(´・ω・`)
そんなわけで、ボーマス16へ向けて会場で頒布予定のものをアナウンスしておこうかと思います。

現在私が把握している事柄として、正式メンバー全員が1つずつ新作を出せる状況です♪

まーるは4曲入り500円のミニアルバムを頒布予定です。
もちろん全て新作ですよ(*´∀`*)
前回ミニアルバムの『U』も持って行きます☆
買い逃した方は要チェックです♪

rlboroは曲数こそ未定ですが、【I】をコンセプトにしたミニアルバムを頒布予定。
価格は500円くらいを予定しているそうです(´ω`)

そして私、紅玻リョウは2曲入りのシングルを現在製作中☆
絵師に縁屋さんをお迎えします!

尚、縁屋さんのピクシブはこちら
ニコニコ動画にて生放送もしていらっしゃるので、チェックしてみてくださいね(`・ω・´)ノ
ニコニココミュニティはこちら

当日は、まーる・rlboro・紅玻リョウ・縁屋さん、この4人がスペースでお待ちいたしております(`・ω・´)b





*紅玻リョウ*