ヘアマニキュアはブリーチでは取れません | 大阪 豊中 三国 美容室 MEMENTO アパレル スニーカー も販売

大阪 豊中 三国 美容室 MEMENTO アパレル スニーカー も販売

2022年7月23日にOpen

大阪 豊中 阪急三国駅 にある 美容室 MEMENTO です

大阪府豊中市三国1丁目8-16-1F

おはようございます🙇✨

本日大阪は氷点下という事で、

とてもお顔がパリパリです…

そして、本日はバイオハザート7 の発売日でもありますね!!!

バイオハザートはPlayStationのバイオハザート2を少し齧る程しかした事無い福田です。

いや、齧る程もして無く舐める程です。。

そんな福田ですが、

先日気分で染めたマニキュアを取りたくて取りたくて

これですね…

そして、2週間でこんなにオレンジになりました。

マニキュアは、表面のリング発色、マイナスの電子でくっつくらしく

脱線剤や、ブースター、ブリーチなどでは、中々

取れないという事

が!しかし!

ブリーチで取れるだろうと思い


(僕の中での最強はブリーチです)

(ドラゴンボールで言う悟空)
(黒子のバスケで言う黒子)
(スラムダンクで言う安西先生)

で、やってみました

2回ブリーチしてやりました

結果
  1. 悟空でも敵わない敵はいました
  2. 黒子でもパスを出せない相手が居ました
  3. 安西先生でも更生できない生徒がいました


引き続きブリーチしたいと思います。

via marl.店長Koichi's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd