モバオクの作業が面倒だった・・・ | レンタル大好き人が海外アマゾン・ebay輸入に挑戦!

レンタル大好き人が海外アマゾン・ebay輸入に挑戦!

レンタル大好き人が海外アマゾン・ebay輸入に関する情報を発信していきます!

こんにちわ!\(^_^)/

アルテマです。

モバオクに出品している方はいらっしゃいますか?

タオバオとか利用されている方は便利ですよモバオク!

私はモバオク用の「たまご」ってツールが便利なんで使用してます。

↓たまご モバオクの便利ツール
http://crispysoft.nobody.jp/

落札管理機能を使って落札者様のデータを整理しようとしたら・・・・

45日経過された方のデータが個人情報保護のためか?少し消えています。(。>0<。)

使いづらい・・・(°Д°;≡°Д°;)

しかも、何故か落札日や入金日の項目が無いためコピーしなくてはいけませんでした・・・

メンドイ・・・(・_・;)

やっぱり、普段から豆に帳簿をつけないとだめですね・・・