ナムラクレア で ポイントゲットした

さゆみさんの紹介です

 年齢不詳 1番年上のおっちょこちょい


実は 猫好き天然パーマのニューハーフのさゆみちゃんです

   小さいくて皮かぶり

   高岡のとんぼの昼寝でママをしています

   飲みに来てね

 

競馬の達人ニューハーフ馬券師

ニューハーフならではの斜め上の予想を繰り返していたが

最近は優秀なブレーンがいるらしく

まともな予想でポイントをゲットしている

今回は初優勝をするかもしれない

すごく燃えています

 

 

ゴール前ムチでたたかれている競走馬たくさんみるとゾックゾックするそうです

これからも大胆な予想をお願いします

 

好きなレースは 菊花賞(肛門)

好きな馬は   キャットファイト

好きな馬券は  もちろんあたしは短小(単勝)よ

        

 

こう見えて 電マが大好き

      電マは肩や腰にあてる物です

      おまたにあててはいけないわよ

     

  No DENMA No life  No MONEY  

 

 優勝したら景品で 最強電マをかいます

           初優勝狙っています

       皆様よろしくお願い致します