8月1日
ケイヒルが2回に5点を失ったのが全て。
2番手で初登板のノルベルトも一塁にいたランナーを牽制エラーとワイルドピッチで失点をするなど、お話にならない。彼を使うならブレビンスとかパーシー(DETをDFAに)の方がよっぽど役に立つんじゃないかなと・・・。
まだ1試合だけなので決めつけるのは早いけれど、あのような投球が続くようだとどうしようもない。
打線は初回無死満塁を無得点で終え、スズキがダブルとHRで2打点を挙げるなどしたが時すでに遅し。クリスプが3安打1四球、さらに今季33個目の盗塁を決め、キャリア記録を2年連続で更新した。
また、ペニントンが顔面麻痺の症状のため途中交代。前日から症状が出ていたらしく、試合途中にはボールを見るのが困難になったとのこと。幸いにも顔面麻痺にもいろいろと種類があり、ペニントンのはかなりの軽傷のようで、翌2日には症状が軽くなったため早ければ金曜日には出場できるだろうとのこと。
その間はソガードがスタメン出場するだろうが、なんとかアピールしてほしいところ。
2日
初回にサイズモアらのとんでもない連携ミスで内野安打のライアンが三塁まで進塁し、その後2ランダブルを打たれて2点を失うという大失態があり、6回にはハーデンがウェルズに2ランを打たれた。打線はサイズモアが直後の7回に2ラン を放つも、8回一死満塁のチャンスでスズキ、ソガードが連続三振に倒れておしまい。
ちなみにこの時マウンドにいたのはジェフ・グレイで、09年までA'sに在籍していた投手。09年オフにスペンサーらと共にマイルズとフォックスを得るため放出された特に期待もされていない選手。
先発のハーデンは5,2イニングを今季最多の114球で5安打7奪三振3四球4失点 。
2番手デロスサントスは1,1イニングを2奪三振、3番手フエンテスは1イニングをパーフェクトに抑えた。