マーリンズは、クリス・ルバンスキーを解雇、スキップワース、ロッティーノ、コーラー、ヒルをマイナーキャンプに送り、シシェック、ウェスト、サナビア、リチャードソン、ピーターセン、ロザリオがオプションでマイナーに降格と計11名をカット。


やっぱりリリーフはニュニェス、ヘンズリー、チョート、Bサン、ムヒカ、ウェブ、ベイデンで確定かなと。未だ無失点のヒルがマイナー落ちしたのでこれはもう確定と言っていいはず。


そしてスタントンの足の状態が85%にまで回復し、今日のマイナーでのオープン戦にDHで出場。そして開幕には間に合うだろうという情報が入ってきたので控えはマーフィー、ワイズ、カズンズ、ベイカーのうち2人が抜擢されことになるはず。内外野守れるボナファシオがいるので代打要員にベイカーを使うとして、残り1枠をマーフィー、ワイズ、カズンズで争うことになるのかベイカーを回復するまでマイナーに置いておくのか。

ここは最後の方になるまで決まらないかなと思う。



ちなみにマーリンズは9連敗で、この間17得点73失点ととんでもない成績。

スターターが軒並み壊滅状態で守備では野手がエラー連発。打線も不振者が多いとはいえ9連敗はさすがにビックリ。それでも開幕直後は首位に立つマーリンズなので心配はあまりしなくてもいいかなと。