4-3の7回に、ベイデンホップが3本のヒットを打たれて2失点。打線もアストロズの弱小投手陣に4得点のみに抑えられて連敗。
ベイデンホップで負けたらしょうがない。今日を含めても10,2イニングで10奪三振、1四球と抜群の内容なので、ベイデンを攻めることはできない。
4度目の先発となったJJは、今日も不安定。6回しか持たずに降板し、これで22イニングで22奪三振の一方、11四球。球威は抜群だから制球さえ安定すればいい話で、コグラン同様復調を待つしかないかな。
そしてそのコグランは無安打。12試合で12三振、2四球と内容も悪い。昨年の前半戦(ただの四球職人)の方がマシだ・・・。
コグランを一回8番当たりに置いて、ベイカーまたはポウリーノを2番、ギャビーを6番に置いた方がいい気がするんだけど、、、
ゴンゾーさんは一体何を考えているのかさっぱり![]()
![]()
![]()
明日はアニバルとポウリーノ。
明日負けたらもう終わりだ(笑)
オーダー:昨日と同じ
JJ 6IP 96P 4H 1HR 2SO 3BB 3R
ベイデン 1IP 30P 3H 2SO 2R (0-2-1)
レルー 1IP 16P 1H 2SO
メイビン 4-1 3B 1RBI 1R 2SO
アグラ 3-2 1R 1BB
日本きたらバスの立ち乗りできなさそうだ(笑)
ジョージ・ソーサとマイナー契約。
三振取れない&制球悪い投手。まるでベラスみたい。そのベラスはウェーバーを見事に通過してマイナーへ。
ベラスが二人いると思うだけで苦しいぞ・・・。
ソーサの自己ベストの成績は、05年の 44G 20GS 13-3 134IP 122H 12HR 64BB 85SO 2,55ERA。ただ、DIPSは4,53。
