A's3-7NYY



ジオとブレスロウが打たれて試合を決められた・・・ダウン


今日のジオは「悪い方」のジオだったらしく、制球が無茶苦茶。せっかく一流の球を持っているのにもったいないなぁ、と見ていて思ったダウンダウン


ブレスロウは5回のピンチで登板してA・ロッドにダメ押し3ラン・・・。こういう場面でゴロ打たせるのが得意なジーグラーを出すべきじゃないのかはてなマーク

ゲレンも采配がおかしいぞむかっ



ただ、初回の3失点は防ぐことができた。

二死満塁でポサダの一塁ゴロをバートンがはじいて、グラブで拾ってベースを踏もうとしたもののボールを拾えず・・・。

またバートンですか、とドクロ


ペニントン、クーズはそんな中で今日もすばらしいプレーを見せてくれたけど、ペニントンとバートンはエラーにならない凡ミスが多すぎるむかっ



打線はバックの1号ソロ、スズキの2号2ランの2得点のみ。チャンスを作っても潰す。

それでも打席では粘り強く頑張っていたのでOKでしょう。


バートンは2四球選んで15試合での出塁率は,492。このまま続けばおもしろいけど(笑)


チャベスは2安打で打率は,244。けれどもわずか1四球のみで出塁率が,250叫び

かつて125試合でリーグ最多の95四球を選んだ選球眼は何処に・・・しょぼん


今季1号ソロを放ったバックは、過去2年間のP/PAが3,50台だったにも関わらず、今季は3,82。打てないから球を見ているのかなんなのかはわからないけど、それが好成績につながってくれるとありがたい(球を見すぎているせいか、11試合で10三振)。



あとはデイビスを早急に控えに落とすこと。

リーグ最多の7盗塁で失敗0の足は本当に魅力的で、塁に出ればかなりの脅威となるんだけど、塁に出れない!!


15試合で14三振、2四球、P/PAは3,41(今日は4打席でわずか12球)。完全なボール球に手を出して三振、初球から打ちにいって凡退。

ヒットを打てるならいいけれども打撃成績は ,224/,246/,284 と、バックとかチャビーよりもひどい成績むかっ

ゲレンが決断しないのならビーンが解雇でもなんでもすればいいのに・・・。



明日はシーツとヒューズ。

徐々に調子を上げてきているシーツ。期待できるかも?


オーダー:デイビス、バートン、スウィーニー、クーズ、スズキ、チャビー、エリス、バック、ペニントン


ジオ      4,1IP 97P 3H 5SO 5BB 5R (1-1)

ブレスロウ  1,2IP 29P 2H 1HR 2SO 1R

ラミレス    2IP 46P 0H 2SO 4BB 1R

ジーグラー 1IP 18P 1SO 1BB


スズキ   4-2 1HR 2RBI 1R 1SO

チャビー  4-2 2B 1SO




MLB好き!!
ジーグラーにブレスロウと、二人のセットアッパーが制球難。

ワーツとディバインというもう二人のセットアッパーが帰ってくるまで頑張ってくれ!!


あと、ケイヒルはDL→AAAに配属。

明日はワーツが再びAAAで1イニング投げる模様。