マーリンズとフィリーズのこの3連戦、先発投手は サンチェス・ハラデイ、ノラスコ・モイヤー、ロバートソン・ハメルズ と、2戦目以外は明らかな劣勢。


予想通り打線はアグラの3号ソロ とタイムリーの2点のみと苦戦したものの、ロバートソン が6,1イニングを4安打4四球と苦しみながらも無失点、7回一死一・二塁のピンチもベイデンホップが抑え、9回もヌネス が完璧に抑えて奇跡の勝ち越し!!


この3連戦でフィリーズの投手に22イニングで18三振、1四球とかなり苦戦しながらよく勝てたなと・・・。



クローザーのヌネスはこれで6,1イニング投げて被安打がわずか1、そして7奪三振と好投している。残留させたのは正解はてなマーク



2番でスタメン出場のコグランは18打数連続無安打で打率は,109にまで下がった。ただ、守備では2回二死満塁のピンチを救う プレーをみせるなどして勝利に貢献

打たないといけないんだけども・・・。


また、カントゥが今日もヒットを放ち、昨年から17試合連続ヒットアップ



明日はお休みで明後日からはアストロズ戦。

初戦はボルスタッドとマイヤーズ。



オーダー:メイビン、コグラン、ラミレス、カントゥ、アグラ、ロス、ベイカー、サンチェス、ロバ


ロバートソン   6,1IP 105P 4H 4SO 4BB (2-0)

ベイデンホップ 1,2IP 18P 1SO

ヌネス       1IP 12P 2SO (1-0-3)


メイビン  4-2 2B 1SB 1SO

アグラ   4-3 1HR 2B 2RBI 1R 1SO



MLB好き!!
パフォーマンスもピッチングフォームも派手なヌネス。

昨年は68,2イニングで13HRと派手に打たれてセーブ失敗は7回。08年は48,2イニングで2HRだっただけに今季復活する可能性も。

武器はチェンジアップ。



最後に、ハンリー・ラミレスがキャロルとテニスで勝負 し、勝利クラッカー

ヌネス、ラミレス、キャロルとその兄弟(?)たちと夜ごはんを食べにいってテニスの試合をしていたとか。
ちなみにキャロルは4人兄弟で、弟のチェイスはプロゴルファーとして今年デビュー。