パドレスにまさかの連敗を喫し、プレーオフは絶望的に![]()
あとは、アグラ・カントゥ・ハーミダ・ノラスコ・NJ・カレーロあたりが活躍することを祈って優秀な若手を連れてきてもらいましょう![]()
ちなみに、NJとカレーロは現段階でタイプBのFA選手。
カレーロは今季50万と格安で、成績も優秀なのでそれなりの契約を手に入れることができるはず。
なので調停を仕掛けることは確実。
NJは550万以上がもらえるかどうか分からないので、調停は仕掛けないかもしれない。
今日の試合・・・
6回にノラスコが逆転されたものの、その裏ポウリーノの8号2ランで逆転![]()
が、、、、アヤラが滅多打ちされてthe end![]()
打線も6安打じゃねぇ・・・
明日はウェスト
この頃は四球数が減って安定してきたかな
とりあえず、3タテだけは避けたい・・・・
暇なので今オフの放出候補
ジョンソン・ノラスコ・Aサンテェス・ピント・ヌネス・リンドストロム・Bサンテェス・カントゥ・アグラ・アメザガ・ロス・ハーミダ・ポウリーノ(以上トレード)・NJ・アヤラ・カレーロ・ドネリー・グロード・プロクター
基本的に調停選手は全員放出候補だと思う![]()
まぁヌネス・リンドストロム・ポウリーノは調停1年目なので、それぞれ150万・100万・130万くらいだと思うので残留する可能性は高い。
AサンとBサンは調停権利ないけど先発は、バンデンホーク・バーデンホップ・ミラー・ウェスト・ボルスタッド・タッカー・テイラー・シンクベイルと一応コマは揃っているので、放出されてもおかしくないけどAサンは残るはず。
Bサンに関しては、今季のブレークは数年前のガードナーと同じパターン。ガードナーはその翌年活躍できず姿を消したので、Bサンも価値があるうちに放出すべき。
JJとノラスコは・・・
JJとは長期契約して欲しいけど、最低5年5000万~とか言われているので厳しいかもしれない。
放出すれば「ヘイレン、おまけ⇔6人」と同じくらいの見返りを得られるはず。
ノラスコは1⇔3くらいなら貰い手はある。
やっぱり一番の問題は、アグラ・カントゥ・ハーミダでいかに良い選手を連れてくるか。
全員中途半端な成績だから厳しいかもしれないけどヒル(GM)には頑張って欲しい![]()
あと、アメザガとプロクターはN-FAにして再契約するのがベスト。
ロスに関しては分からない。ハーミダかロスのどちらかは残るはず。
3Aのジョン・レイナーとジェイ・ミラーはメジャーでレギュラーやるには力不足。
候補としては2Aのブライアン・パターソンかな。コグランとタイプが似てる。
コグランが本職の内野に戻るはずなので、外野は「メイビン・ロスorハーミダ・空き」が現状。
三振ばっかりのスタントンか、パターソンか、それとも外部から有望株を連れてくるか。
とりあえず楽しみ(笑)
やっぱり残りのシーズンは放出予定選手の活躍を期待するしかない![]()
頑張れアグラ
カントゥ![]()