初回にボルスタッドが4点を失ってあっけなくゲームセット・・・



5回にカントゥの2点タイムリーとかで1点差にしたけど、ハンソン→ゴンザレス→ソリアーノと繋がれて全く打てず・・・


1~6番打者が無安打ではねぇ・・・・


8回裏にバント処理したドネリーが足痛めるし、良いところ全くなしの試合だった。


5回からはBサンテェスが2,1回1安打4奪三振3四球と好投。

防御率は0,90にビックリマーク


急に出てきたという点では07年のリー・ガードナーに似ている気がする

「どっからでてきたんだオッサン」という感じだったけど、62登板で防御率1,94と突然の開花。

でも08年故障と不調で全く出れず、今はどこにいるのかも・・・


さて、Bサンはどうなるのか(笑)


チームは終戦が近づいてきてるけど、9連勝くらいしたら何とかなるから頑張って!!




そういえば、うちのチームには「Aサン、Bサン、Gサン」の三人がメジャーにいる

来年チームに、「~サン」が残っているんだろう・・・全員消える可能性も低くなさそうだし(笑)