羊毛フエルト展に行ってきたよ~~~ | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

12月15日 (土)

ドルパ前日は、ディーラー参加者さんが

今まで頑張ったご褒美に観光する一日なんですが

 

また今回も、何も縫ってない私も便乗して、

行きたい所に行きまくって参りましたラブラブ!

 

 

相変わらず、賑やかな雷門

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは浅草で開催の

ようもうフエルトパーティ!ファイナル!

 

Twitterで見かけて可愛いにつられて行ってきましたニコニコ

 

柔らかそう~~~ドキドキ

 

 

 

 

なんといっても

美しい毛並みにびっくり

 

フエルトって感じじゃなくて、しっかり毛並みがあるんだ~~ラブラブ

 

 

綺麗なおねえさんも羊毛なの?

すごいキラキラ

 

 

 

リアルな鳥さんたちが可愛いかった~~

 

 

 

夢の様な世界~~~ドキドキ

 

 

そしてハリネズミもいっぱい!

 

 

 

 

あまりのクオリティーの高さに

キラキラ目から鱗キラキラ

 

 

本当はもっともっとすごい作品が沢山あったのですが

あまり写真も撮らずに

ただただびっくりして帰ってきてしまいました^^;

 

 

羊毛フエルトって、こんなにすごいんだ~~~ラブラブ

 

 

自分は、ちっちゃいメロンパン程度で

挫折した身あせる

 

 

一つ一つにとても時間がかかるというのに

こんなに超大作な作品が沢山ラブラブ

 

 

素晴らしい~~~ニコニコキラキラ

 

ものすごい目の保養でした。

 

 

 

ハリネズミのブローチをお土産に買ってきました~~!

土日の東京で大活躍~ラブラブ

 

 

東京の旅は続きます。

 

 

 

      雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶