【Doll】名古屋お疲れ様でした~♪ | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

先日の日曜は名古屋アイドールに参加しました。

 

東海お針子帝国に遊びに来くれた皆さん

ありがとうございました〜!

 

 

ウサギこちら、まーりん♪ーぶる

Piposのうさぎさん服でしたービックリマーク

 

 

 

 

東海お針子帝国に参加のみなさん

 

 

ウサギBuriさん

ブライスの可愛い服と栗鼠服音譜

 

 

 

 

ウサギネコロノミコンネオさん

可愛い動物服がいっぱい~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今回、他のジャンルでお友達のきりんさんが

遊びにきてくれました~~ドキドキ

 

 

会うのはとてもお久しぶりでしたー!

縫いぐるみに服を縫っているそうラブラブ

 

この写真の子です

服がかっこいいですね〜

丁寧な仕上がり、さすがきりんさん

 

 

初のドールイベント会場ということで

いろいろ驚かれていた様子

 

私はすっかり慣れっこになってしまって

すっかり不思議な世界なのを忘れておりました。