【わんこ】ルイくん 7歳になりました~ | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

ルイくんが、7月27日で7歳になりました~~ドキドキ

 

散歩大好きすぎて、一日3回 朝、昼、夜

 

夜散歩は、とことん付き合うと

1時間以上になってしまうので

そこそこでルイくんを説得して、帰ってきます。

 

 

 

今年は夜も暑いですね~~~晴れ

 

 

 

7月までは、窓を開けて、扇風機を掛けて

夜だけケージに入れて寝る生活でしたが

 

さすがに、この暑さではと思い

今は、まる1日 家の中で放し飼いです。

 

 

トイレも、自分から網戸のドアから外に出て

庭で済ましてきてくれるようになりました。

 

先輩わんこ、カノンの真似をして、

涼しい玄関で転がって寝ています。

 

 

 

 

トウモロコシの皮をむくのを

みてるのが大好きラブラブ

 

いい夏を過ごしていますヒマワリ

 

 

 

こちらイマイチですが

誕生日の日の1枚あせる

 

私の後追いをするので、

家事でバタバタしていると、ルイくんもバタバタ

大忙ししっぽフリフリあせる

 

カノンは涼しい所で寝たまま見てるだけ~~~ビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

私が家にいる日は、とっても疲れてしまう

ルイくんなのでした~~~音譜

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜