【hula】8年分のおさらい | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

黄色い花2018年6月24日(日)

クリエート浜松 ふれあい広場にて

 

フラダンス教室の おさらい会 がありました。

沢山のお客様が見に来てくださって

客席は満席。

立ち見が出る程でしたドキドキ

 

盛大に応援してくださって

ありがとうございます。

 

 

受付にウリウリの花が咲きました~~黄色い花

 

 

豪華なお花~黄色い花 

   

 

   前回のクリエート浜松でのおさらい会は

   8年前に開催でした。

 

   その時はまだ、習う前でした。

   どんな教室なのかなと、お客さんとして見に行って、

   華やかで、とても素敵だったのを今でも思い出します。

 

 

クローバーそして8年後、やっとおさらい会に

  参加することが出来ました。

 

 ←まずは一曲めのお支度

 

開演です。

1部

1曲目、ウリウリのカイマナヒラで

盛り上がった~~音譜

 

私の出演は2曲目の「クウ ホア」からです。

プイリの曲です。

楽器は楽しい~ラブラブ

 

 

赤いサテンドレスに着替えて、

月曜夜クラスの曲

ヘアロハ ヌーアヌ

 

黒チューブトップドレスに着替えて

アフリリ 

プア キエレ

 

2部はタヒチアン

ハエレマイコエ から始まりました。

 

曲が2部構成なんですが、1部が終わったとこで

お客さんが拍手、音響担当の生徒さんも、うっかり曲を止めてしまいました。

 

あら~~汗 

前の発表会でも、お客さんにここで終わりだと思われたので

仕方ないなあと思いつつ、どう終わっていこうか焦ってると

 

 

もう一回、最初から曲がかかるじゃないですか~~~ビックリマーク

 

ってな訳で2回通り最後まで踊ってきました。

 

 

 

ここまでは、

早着替えの連続で、大変あせる

 

 

2部は

ウクレレサークル ウインディズの演奏で盛り上がりました。

素敵な歌声

演奏に合わせてのソロの踊り

とても素敵でした~~~音譜

 

 

最後は全員で、ワイカフリを踊って

しっとりと終了しました。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

8年前は、基本のカホロも上手に出来なくて、

幼稚園のお遊戯みたいだった私

 

楽しく踊ろうと思って、習い始めたのに

最初は悩ましいばかりの日々でした。

 

なんとか上手にならねばと、イベントに積極的に参加してみたり

上手な人のいいところを真似してみようと思ったり

 

 

 

結局、まだぜんぜん思うようには踊れていないし

まず基本のステップが出来ていなくて

フラフラ~~~あせる

ですが、

8年間の成果が、出せたかな^^

 

先生のご指導のおかげです。ありがとうございます。

 

 

 

先生を中心に、教室の生徒全員で手分けして仕事して

発表会を進行していきました。

 

表に出る方も裏方の人も

みなさん才能豊かで、行動力がすごい!

 

ぐいぐい引っ張っていってくれて

頼もしかったです~ラブラブ

 

クラスのチーム力も、素晴らしいビックリマーク

 

 

 

素晴らしいフラ仲間に出会えて

充実した8年間でした。

 

これからも、まだまだ下手な所が

少しでも上手になるように

頑張って行こうと思います。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

追伸

 

 

 

打ち上げも楽しかった~~~音譜

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+