【Doll】毎日ドールイベントのGW♪ 2日目 | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

 

黄色い花2日目も快晴!

日差しがまぶしくて5時起床~

 

 

 

 

やってきました~~~

ドルパ39

 

 

ネコロノミコンネオ+小石10g さんブースのお手伝いです。

 

 

大したお手伝いはしていませんが^^;

 

こうして、この世界の流れを

目の当たりにするのは大切な事だなあと思い

有り難く、参加させていただいております。

 

 

 

 

黄色い花ネコロノミコンネオさん

 

フリルの豪華なセットでした~~~~ラブラブ

ふわっふわな服は憧れですね~~~

王冠も素敵です。

 

 

猫柄のソックスは、なにより超素晴らしい~~ラブラブ

可愛くておしゃれです。

 

 

お花いっぱいの帽子も、

ロマンチック~キラキラ

 

 

 

 

 

黄色い花小石10gさん

 

 

マダムインド衣装 とっても華やかでした~~~^^

この色合い、いいですね~~

 

 

可愛らしいレンきゅんラブラブ

みほさんの、このざっくりした普段着

とても可愛らしいですね~~

 

 

 

ドルパでも、大人気の きのこの友ドキドキ

 

きのこの友ファンとしては、

なんとか新しい子を連れて帰りたいと思っておりましたが

大人気すぎて、可愛い子が、どんどん新しいお家に、

旅立って行き、嬉しいような寂しいような~~~www

 

 

 

↓こちらが、いろんなイベントで、ちょっとずつ集めてきた

うちのきのこの友です。

 

今回は、左前、ハリネズミ付きをひとつ、お迎えしました。

 

作家さん、どうか、マッシュルームいっぱいのを

また作ってくださいね~~~ドキドキ

 

 

 

 

    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

会場の様子です。

 

可愛いちゃむりさんにご挨拶~~ラブラブ

KAT 様

 

 

ずらりと並んだちゃむりにもご挨拶ラブラブ

ちゃむりまつり 様

 

 

 

スワン堂書店 様 

 

 

旅の支度が整いました~~キラキラ

新幹線で、遠くまで行けます~~

おやつと、小説がお供で

いい旅行が出来そうです。

 

 

 

 

 

Mori's Bear 様

 

 

 

 

 

 

どの子も可愛かったけど、 このモフモフなモモンガをお迎え~

 

 

 

 

うちのピカソにも丁度いいサイズです。

 

 

 

 

Queen Aliceさん

 

幼SD服を探していて、これだ~~~と思った服は

お友達の茉莉花さんの所でした^^

 

素敵です。

早く着せてあげなければ~~ドキドキ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

以下、会場の様子です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のの ばっかりですね~~

可愛いから~~ラブラブ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

最後は前回、行って感動した居酒屋さんで

打ち上げです^^

    

 

    

 

    

  

 

 

 

 

イベント参加のみなさん、お疲れ様でした~~

大変、有意義なGWになりました。

 

次の東京ドルパは12/16日!

今度はどこへ行こうかな~~~

 

楽しみに半年頑張ります~~~ドキドキ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆